人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Z鯖セビリア本拠地“まさかのさまか水軍”所属S・グッドスピードの航海日誌です


by stanly_goodspeed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚汁

ゴアの街で釣りしてボーッっとしてたら
とろろが豚ちゃんらと遊びたいとのこと^^

さっそくフレリストちぇーーーっく!!

ふむふむ
どうやらマスカットに二人ともいるみたいだにゃ~(*^-^*)

とろろ行くじぇ~~~^-^

マスカット前でちょうど出航してきた野豚ハケーーン!!



【豚逃亡】


Trombe>ヤッヒー
Trombe>追ってきました!
豚天祥>ちょっとまってろい!
豚天祥>ホルムズで大砲買ってくるw
Trombe>いってら~
スレイマン>絶対途中で襲われるwww
S・グッドスピード>豚マンもきたw
豚天祥>帰ってきたときが俺の命日だと思え!
Trombe>ジュル
豚天祥>改めて言おう!
豚天祥>念仏はセルフだ!
S・グッドスピード>今のうちに唱えておけwww
豚天祥>いや~ん
スレイマン>逃げ切れるか!?
豚天祥>ゴソゴソ
豚天祥>どこでもドア~
Trombe>にがさん!


豚汁_f0039013_1739577.jpg

豚天祥と交戦に入ります!
S・グッドスピード>とちゅいげき~
豚天祥>キターーーーーーーーーー
嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
全船が戦場を離れました


豚汁_f0039013_17403172.jpg

Trombe>うほwww
S・グッドスピード>えーーーww
スレイマン>やた~www
強風で船が流されています!
豚天祥>仕様だwww
Trombe>なのこのドラマティックさはww
スレイマン>あばよとっつあ~んwww
S・グッドスピード>コーエイのばかああ
スレイマン>天、ますとひらけ
Trombe>うほw
豚天祥>おれはてっきり停戦状かとww
スレイマンはTrombeに手を振った
S・グッドスピード>豚~~~~~~~~
豚天祥>くりっぱーなめるなwww
スレイマン>うけっけけっけwww
Trombe>すげえええ
Trombe>男だああ
スレイマン>うみ~はひろいな~
スレイマン>おおきいな~
S・グッドスピード>余裕かましてやがるwwww


豚汁_f0039013_17411327.jpg

スレイマン>命拾いしたな!天!
Trombe>www
スレイマン>資材がねぇw
スレイマン>天砲弾と資材よこせw
S・グッドスピード>嵐終わったらヌッコルス!!
豚天祥>クリッパーすげぇ嵐の中を悠々とはしるwww
豚天祥>水夫16人流れた?シラネ
Trombe>あんた、男だよ!
嵐は去ったようです
S・グッドスピード>おらあああ
豚天祥>おいらの華麗な足をみやがれwww
豚天祥>あばよ~とっつぁんwww
S・グッドスピード>豚のくせにwwww
S・グッドスピード>おとなしくチャーシュウになれっ!!!!!!
豚天祥>はえええwww
Trombe>まてあああ
豚天祥>鬼さんこっちだああwww
S・グッドスピード>豚~~~~~~w
豚天祥>いらっしゃいませー^^
豚天祥>つぅか、あの嵐は神風だw
S・グッドスピード>やいっ!豚w
豚天祥>なんだ海賊!
S・グッドスピード>食わせろっ!!
豚天祥>俺はな!5つ星のレストランで出る最高級食材だぞ!
S・グッドスピード>豚天丼がwww
Trombe>うまそうだ!
豚天祥>ちょ、それやめwww


ちぃ、、逃げられたか・・・・

嵐の中、くいっぱで帆を上げて逃走するすさまじい根性・・・
感服しますたwww


豚汁_f0039013_17415380.jpg

豚天祥>おやじ!
豚天祥>グッドスピードやるんだが


豚汁_f0039013_17421544.jpg

豚天祥>海賊退治だ!大砲くれ


豚汁_f0039013_17423780.jpg

豚天祥>だれかって、グッドスピードってノやるんだ
S・グッドスピード>上等^-^
S・グッドスピード>豚でも食ってろ!!
スレイマン>咥え タバコのままで ほ~ほえんだ~♪ 金色のらいおん~♪
豚天祥>共食いできるかw
Trombe>なんかきたぞwww
豚天祥>おお
S・グッドスピード>なんか歌ってるぞww
スレイマン>こら~~~~~~グッド!トロンブ!
S・グッドスピード>名前間違えてるぞーーw
Trombe>誰だよ!トロンブって!
スレイマン>なんで豚だけ追ったああ!!!
Trombe>ww
S・グッドスピード>すっげー格好www
豚天祥>トロメベだよ~
スレイマン>うるせえええ
S・グッドスピード>ヘンタイだw
Trombe>それもちげええ
S・グッドスピード>はやいとこ捕まれw
スレイマン>正確にはドロンジョー
Trombe>正解!
スレイマン>S・グロッキースピード!
Trombe>www
S・グッドスピード>ヌッコロスwww
スレイマン>ヌッコロサレテヤルヨ!
豚天祥>負けてどうするw
S・グッドスピード>ww
スレイマン>かかってきやがれ!海賊め!
Trombe>コテンパンにしてやるぜ!
スレイマン>コテッチャンでも食べてろ!んで一発で腹一杯になれ!
Trombe>俺の胃袋は、宇宙だ!
スレイマン>コスモでも燃やしてろwww
S・グッドスピード>www
Trombe>ww
room1:Trombe>俺はトイレへ行く!
room1:豚天祥>チャンスw
room1:豚天祥>いまだ!
room1:S・グッドスピード>私一人でもやってやるw
room1:スレイマン>天、いくぞ!
room1:豚天祥>いた会に行くぞw
room1:スレイマン>マスカットで勝負しねぇ~?
room1:S・グッドスピード>おうw
room1:S・グッドスピード>いいじぇw
room1:豚天祥>はははははは、大和の諸君、決着はマスカット前だwww
room1:S・グッドスピード>ドロンジョ いくぜww
room1:Trombe>まってくれwww
room1:S・グッドスピード>決戦は増マスカットだw
room1:Trombe>冷え性で手がつめてええ
room1:スレイマン>そんな事情しらねえええww
room1:豚天祥>何かと思ったwww
room1:S・グッドスピード>ジジイ、早くしろぃwww
room1:Trombe>ww
room1:豚天祥>年よりは敬えwww
room1:スレイマン>優しいなかまだwww
room1:S・グッドスピード>まとめてブログ行きだ!!オマイラ!!!!
room1:豚天祥>送らないでwww
room1:スレイマン>晒すなwww
room1:S・グッドスピード>ウキョキョキョキョ
room1:Trombe>wwwww
room1:スレイマン>2回目以降名前伏せてなかったしwwww
room1:S・グッドスピード>んと、
room1:S・グッドスピード>1回目にもどって、名前晒しておきましたwww
room1:Trombe>www
room1:S・グッドスピード>全晒しwww
room1:豚天祥>ほんまやwwww
room1:スレイマン>www
room1:S・グッドスピード>ヤーーイヤーーイ
room1:豚天祥>自分のも晒せおー、M ボソ
room1:S・グッドスピード>M・・・むかwwww
room1:S・グッドスピード>いくぞドロンジョw
room1:豚天祥>かかってきたまえ^^
room1:Trombe>おうよ!
room1:スレイマン>まだホルムズかよwww
room1:S・グッドスピード>ジジイに言ってくれwww
room1:Trombe>www
room1:豚天祥>ジジイイwww
room1:スレイマン>手さすってからマウス握れwww
room1:Trombe>俺はピッチピチノ13歳
room1:S・グッドスピード>ダマレ^-^
room1:スレイマン>www
room1:豚天祥>いつからそのウソついてんですかwww
room1:Trombe>^-^^-^-^
room1:Trombe>実は42歳
room1:豚天祥>あじで!?
room1:Trombe>ウン^-^
room1:豚天祥>サバ読みすぎ!
room1:Trombe>ばれちゃあしょうがねえ!
room1:Trombe>って
room1:S・グッドスピード>待ってろよ~~~中華特級調理師グッド様がさばいてやる~~w
room1:Trombe>嵐かああ
room1:S・グッドスピード>嵐キターーーー
room1:スレイマン>www
room1:豚天祥>光栄さま最高www
room1:S・グッドスピード>ありえねぇ
room1:スレイマン>しずめえええwww
room1:Trombe>沈んだ
room1:スレイマン>www
room1:豚天祥>www
room1:S・グッドスピード>ドロンジョ、、貴様日ごろの行い悪いだろwwwww
room1:Trombe>んなわけねええだろおお
room1:S・グッドスピード>そうにちげぇネぇ
room1:Trombe>俺の行いなのかこれは・・・
room1:豚天祥>さぁ、準備完了!
room1:スレイマン>あ、ぐっどさ~~~~~~ん
room1:S・グッドスピード>ん?
room1:スレイマン>船尾砲かして
room1:豚天祥>うおりゃあああ
room1:S・グッドスピード>ヤダ
room1:スレイマン>あと大砲4つくら
room1:豚天祥>って荒らしまだかよ!
room1:豚天祥>あ、グッドさん、板打ちなおすよ^^
room1:S・グッドスピード>パクル気だろww
room1:豚天祥>大砲も打ち直そうか??
room1:豚天祥>この目を信じて(▼▼-
room1:豚天祥>この目を σ(▼▼-
room1:Trombe>ww


そんな怪しい豚目、信じれるかぁーーーwww
ナメたことぬかす豚、、3枚におろします(^^



【1戦目】


S・グッドスピード>こんかいww
room1:スレイマン>て、鮮烈かよww
room1:豚天祥>二人来るのおそいんだもんwn
room1:スレイマン>かま~ん(`ム)ノ
room1:豚天祥>挟み撃ちだ!
room1:S・グッドスピード>いや、これは鉄バルシャだw
room1:S・グッドスピード>気にするなw
豚天祥>バルシャか!
スレイマンと交戦に入ります!
豚天祥>くおらああ
スレイマン>うおらああ
豚天祥>やべえええ
Trombeが豚天祥を拿捕しました!
豚天祥を撃破しました!賞金76704㌦を獲得!
Trombe>しねええ
豚天祥>ありえねええwww
S・グッドスピード>ごらあああ
敵船スレイマンを撃沈しました!
Trombe>www
スレイマンの船が航行不能になりました!
スレイマンを撃破しました!賞金52032㌦を獲得!
スレイマンに勝利しました!
豚天祥>大砲とられたw
スレイマン>まてやこらあああ
Trombe>www
S・グッドスピード>ペッ
S・グッドスピード>便所豚メwww
スレイマン>www
豚天祥>おれが便所かどうか、次で決着だ!
S・グッドスピード>便所が写るww
スレイマン>盗撮でもしてろwww
豚天祥>変態みたいに言うなwww
S・グッドスピード>うるへぇーーはげw
スレイマン>はげてなーい
豚天祥>いえ、彼には生えましたw
S・グッドスピード>モジャコングw
Trombe>さっき40万奪ったのかw
S・グッドスピード>まじかww
豚天祥>ちょまwww この遊びマジで危険www
スレイマン>グッドが道端で服脱いだ!www
Trombe>露出狂です
S・グッドスピード>泣かすっ!!
room1:スレイマン>次も沈む準備できたぜ!
room1:スレイマン>かかってきやがれ!
room1:S・グッドスピード>今度はミニオンというありがたい大砲でいってやらぁw
room1:豚天祥>勝機!
room1:S・グッドスピード>楽しみにいとけっ!!!
room1:スレイマン>ありがたやありがたや(棒読み
room1:S・グッドスピード>俺はミニオン50門だ! 泣くなよー
room1:豚天祥>嬉しくて涙が出てくらぁwww


3枚おろし完了^^
カロ装備だとあまりにも圧倒的だったので
ペチ大砲のミニオンにかえることに^^



【2戦目】


room1:S・グッドスピード>おらぁ~マスカット出るぜ!!!
room1:豚天祥>遅い・・・
room1:豚天祥>あいつら、これ作戦にしてるぜ、兄貴!
room1:スレイマン>こちらの物資が切れたころに出てくるとは、
room1:スレイマン>汚いやつらだぜ!
S・グッドスピード>豚天丼どこだぁ
room1:Trombe>フフ今頃気づいても遅いわ!
room1:豚天祥>うちの水夫、腹減ると、砲弾まで食うからな・・・
豚天祥>恥ずかしい誤字はやめろおお
room1:S・グッドスピード>見っけw
room1:S・グッドスピード>チネ
豚天祥>ふはははは、海賊ドロンジョ&グッド!
room1:Trombe>んなとこにいたのかw
豚天祥と交戦に入ります!
豚天祥>年貢の納め時だ!
豚天祥>ちょまてえwww
Trombe>もんどうむよ
豚天祥>こらあかん
豚天祥>おれはあほかw
スレイマン>うらああ
スレイマン>うらうらうら
敵船スレイマンを撃沈しました!
スレイマンに大打撃を与えました!
スレイマンの船が航行不能になりました!
スレイマンを撃破しました!賞金52032㌦を獲得!
スレイマン>やっべw
S・グッドスピード>うっしゃwww
スレイマン>どっちに旋回しようかまよったw
スレイマン>ポリポリ
Trombeが豚天祥を拿捕しました!
豚天祥を撃破しました!賞金76704㌦を獲得!
豚天祥に勝利しました!
Trombe>フ、やるじゃないか
豚天祥>グヤジイ
S・グッドスピード>ミニオン却下ww
S・グッドスピード>重ガレオン相手に聞かないw
豚天祥>セイカーもグダグダすぎるw
Trombe>3基ととか威力全然でんww
room1:S・グッドスピード>ってことで、本気でこいやあああ
room1:豚天祥>おま、まて、今のがほんきやwww
room1:S・グッドスピード>大砲もってこい! 野豚めっ!!!!!


途中何回も400くらいのクリいれてるんだけど
ミニオンで鉄重ガレオン耐久マックスをとばすのつらかったー(^^;



【戦地移動】


room1:スレイマン>次の大海戦 戦地はホルムズだ!
room1:豚天祥>スレイマン&豚&ドロンジョ vs グッドww
room1:Trombe>ww
room1:S・グッドスピード>ちょww
room1:Trombe>乗った!!
room1:S・グッドスピード>ドロンジョの場所がチガーーウ
room1:スレイマン>www
room1:S・グッドスピード>おまいらww
room1:豚天祥>獅子身中の蟲ww
room1:Trombe>ww
room1:S・グッドスピード>こんかいwww
room1:S・グッドスピード>んじゃ、話者本気装備だww
room1:豚天祥>いくんかいww
room1:Trombe>じゃあこっち抜けるじぇww
room1:S・グッドスピード>大海賊グッド様をなめんなよーw
room1:Trombe>ホムルズ遠いなあ
room1:豚天祥>まだついてないの!?w
room1:S・グッドスピード>今出たとこだw
room1:Trombe>うん
room1:スレイマン>おそww
room1:S・グッドスピード>文句あるか?ww 豚天丼があwww 
room1:豚天祥>おま、食中毒おこさせたろかwww
room1:S・グッドスピード>上等^-^ww
room1:スレイマン>営業停止になれ豚!ww
S・グッドスピード>ぶた~~~
room1:スレイマン>ソロだww
room1:豚天祥>恐ろしいじい様がいなかったら、いけるぜw
room1:S・グッドスピード>丸焼きになる覚悟はできたか?w
room1:豚天祥>マ、マダダブー ガクガク
room1:Trombe>さあ、誘ってくれ!
room1:豚天祥>生食で食べてみて欲しいブー
room1:スレイマン>まじでw!?
room1:S・グッドスピード>タコハゲもアフロに接着剤つけとけっ!!!落ちないようにw
room1:豚天祥>よっしゃあああ百人力だぜ!”
room1:スレイマン>おちるかぼげぇええ
room1:スレイマン>地毛じゃあああ
room1:豚天祥>あの口に鉛の弾を詰め込んでやるwww
room1:S・グッドスピード>いつでもいいぜっ! 野豚艦隊め!!
room1:豚天祥>スレイマン ドロッキー
room1:スレイマン>いくぜ!
room1:S・グッドスピード>↑もはや、名前の原型ないぞ?!!!
room1:S・グッドスピード>でるぜ!!
room1:豚天祥>つうか、俺の紋章に注目!
room1:豚天祥>グッドのマスト駆け上って奪ってきたぜ^^v
room1:S・グッドスピード>同じのつけるな!! 豚がああw


なぜか、3 vs 1 の戦いに・・・・(><;
やってやるじぇ~
かかってこいっ!豚どもめ~~(;;



【3戦目】


スレイマンと交戦に入ります!
room1:豚天祥>まねするな、ファン目w
敵船スレイマンを撃沈しました!
スレイマンに大打撃を与えました!
スレイマンの船が航行不能になりました!
スレイマンを撃破しました!賞金101952㌦を獲得!
スレイマンに勝利しました!
room1:S・グッドスピード>おらああ
room1:スレイマン>うがあああ
Trombe>俺イイトコナス!
豚天祥>オレモナス
room1:S・グッドスピード>ざこがああ
スレイマン>オレガイチバンナス
豚天祥>ザコ=スレイマン
room1:S・グッドスピード>校門洗って出直して来いやああ!
豚天祥>洗うのはおまいだww海を汚しおってwww
room1:スレイマン>尻好きグッドめ!!!
room1:S・グッドスピード>ちょww
room1:S・グッドスピード>まじヌッコロスwww
room1:スレイマン>てゆかおめマジでかろ5スロットだろw
room1:スレイマン>普通に300てありえねぇぞwww
room1:S・グッドスピード>3対1だwww ごちゃごちゃぬかすなっはげっ!!!!
room1:スレイマン>ヌッコロス
room1:豚天祥>それで負けるなよ、俺たちorz


旗艦スレイマンちゃんを集中攻撃して
なんとかげっちゅ・・・
まじツライっす・・・(;;



【4戦目】


room1:豚天祥>kじゃぁ
room1:スレイマン>kk
room1:Trombe>k
room1:S・グッドスピード>でろやああ
room1:豚天祥>しかし、グッドつぇえw
room1:スレイマン>ちょま
豚天祥と交戦に入ります!
room1:スレイマン>板わすれたw
room1:Trombe>www
room1:スレイマン>かもーん
S・グッドスピード>おらああああ
スレイマン>討伐艦隊じゃぼげええ
S・グッドスピード>かかってこいやああ
スレイマン>調子のってっと尻の毛むしるどおお
豚天祥に大打撃を与えました!
スレイマン>何打この大砲www
スレイマン>ふじみ野ゾンビ軍団
このまま進みますと、戦闘終了となります
豚天祥が戦闘から撤退しました
豚天祥を取り逃がしました
豚天祥>ちょまwww
S・グッドスピード>おしだすなwww
room1:Trombe>んw
S・グッドスピード>bぽけがああ
スレイマン>なにこれwww
豚天祥>寄りきりでまけたwww
Trombe>相撲の試合だったのか!
豚天祥>おまいが土俵際いくからじゃろがwww
S・グッドスピード>カスめww


土俵際に旗艦の豚ちゃん追い詰めて
もうすこしでげっちゅできそうなときに
押し出しで再試合
ウケケケ・・・(;;



【5戦目】


room1:豚天祥>かかってきたまえ^^
S・グッドスピード>じっくり料理してやんぜ!!
豚天祥と交戦に入ります!
豚天祥>討伐に来たぜ!
豚天祥>今度はさっきみたいにはいかんぞ!
S・グッドスピード>おう!
S・グッドスピード>かかってこいやああ
豚天祥>ペチペチ後遺症か!?
豚天祥>恥に行くのはw
S・グッドスピード>泣かすぞww
Trombe>www
豚天祥>もう半泣きだいwww
敵船スレイマンに拿捕されてしまいました!
129030㌦を失いました
名匠カロネード砲14門を奪われました!
弾薬を37奪われました!
金貨を705320㌦奪われました!
豚天祥に敗北しました…
戦闘名声が65下がりました
Trombe>南無w
S・グッドスピード>こらww
スレイマン>間無w
豚天祥>4万円海賊w
S・グッドスピード>70マンなくなったw
スレイマン>金が1.7mw
スレイマン>www
S・グッドスピード>水142日分www
Trombe>おめww


うほww
むっちゃ久しぶりに拿捕されたww
くやちぃ~(><;


豚汁_f0039013_1744535.jpg

S・グッドスピード>むふ^-^
豚天祥>ロープロープw
S・グッドスピード>てか、くやしすぎwwww
S・グッドスピード>もう一回勝負だww
S・グッドスピード>豚艦隊ww
豚天祥>やっと一勝ww
豚天祥>あした7時から説明会w
Trombe>錬度低いはずだからもっかい拿捕しまちょうか~
スレイマン>1勝0敗6分けか
豚天祥>ジュル
S・グッドスピード>船装備耐久一桁だが、ヌッコロスw
スレイマン>ジュル
Trombe>ジュル
豚天祥>新ルール!
豚天祥>修理なしw
スレイマン>ww
Trombe>ww
S・グッドスピード>マジカww
スレイマン>センセー
豚天祥>ジュルジュル
スレイマン>外科は?
S・グッドスピード>それでよしwww
豚天祥>外科は、仲間がやるならよしw
豚天祥>てか、
豚天祥>修理なしだとうちすぐおわるでw
Trombe>www


ルールもどんどん更新されて
ついには修理ナシにwww



【6戦目】


S・グッドスピード>いくぞwww 野豚どもめwww ブヒブヒッ
room1:豚天祥>そのしまらねぇ、しりと口に鉛お見舞いしちゃる
room1:S・グッドスピード>でるぜ!!
スレイマンの強襲です!
スレイマン>この悪徳妖怪め!退治してやる!
豚天祥>この妖怪めwww
スレイマン>しゃあ!
豚天祥>てか、
豚天祥>連度ひくいw
豚天祥>なむ・・・
room1:S・グッドスピード>あほかwww
敵船Trombeに拿捕されてしまいました!
129030㌦を失いました
ミニオン砲10門を奪われました!
食料を57奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
豚天祥>葬式はあげてやるぜ!
スレイマンに敗北しました…
戦闘名声が65下がりました
room1:Trombe>さらば
S・グッドスピード>㍉ww
スレイマン>ww
Trombe>www
提督・スレイマンから艦隊に誘われました
豚天祥>www
S・グッドスピード>錬度20じゃ逃げれんww
豚天祥>こういう展開がまっていようとはww
Trombe>機雷踏んでたら旗艦巻き込まれてしずんでたしwww
S・グッドスピード>くうwww
豚天祥>海賊の意地ってやつか
コマンドがキャンセルされました
S・グッドスピード>4人でも町にかえってやんぜwwww
豚天祥>意地だwww
S・グッドスピード>グッド様をみくびるなよ^-^^
Trombe>てかミニオン10門とかいらねええ
S・グッドスピード>ミニオンばかにするなww
Trombe>ミニオンじゃなくてもっといいの頂戴よ
スレイマン>名匠の仕立てかせ
スレイマン>アフロがそろそろやばい
room1:スレイマン>てか、グッドさんの意地見せてもらい巻いたよ
room1:S・グッドスピード>てか、必死すぎて、、SS全部取ってないじょww
room1:豚天祥>トロさんが撮ってなかったら、グッドさんアップできないじゃんw
room1:Trombe>www
room1:豚天祥>キャノン積まないと海戦になんないw
room1:Trombe>3対1の時点で既におかしいw
room1:豚天祥>ソウソレwww


むーw
2度目の拿捕www
参りましたー(_ _;;



今回3vs1やってみて感じたのは
敵が多数の場合は自船の機動力を活かして
つねに間合いをとること

一回でも白兵に持ち込まれたらかなりのピンチ

この意味では減量銅戦列のほうがいいかもしれない

ただ、こんな状況になることもめずらしいし
ビジュアル的に鉄戦列気に入ってるので
このままいく^^

なにより、3vs1の状況だったら戦わずにフツーに逃げるけどねww

後半かなり疲れたけど
ピンチの状況を経験できたことで
自分の問題点がいくつかわかった

もっと強くなりたい(><

そのために、日々精進しまっさ(^^ゞ


豚ちゃん、スレイマンちゃん、
いきなりの奇襲なのに
遊んでくれてありがとね~(*^-^*)


また近々奇襲しますwww

楽しみにしていてくださいYO-^^
by stanly_goodspeed | 2006-01-27 19:11 | PvP