人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Z鯖セビリア本拠地“まさかのさまか水軍”所属S・グッドスピードの航海日誌です


by stanly_goodspeed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/18 旗つきNPC狩りぃ~in バレンシア前


えっと、この日は、インド出発準備はできていたんだけど、

ちょっと理由があって、しばらく地中海にとどまっておりました。


ただ、ぼけぇ~っとしていてもヒマなので、
旗付きNPCの強そうなの相手にキャノンの試射でもしようかと~♪


んっと、キャノンの威力ヤヴァイっすwww

ノーマルキャノン14×5基で、一基ずつのバラ撃ちでダメ100↑

5スロット一斉射撃で、重キャラック・重ガレーなんかは横一発w


本当はイスパの重ガレオン艦隊とかと戦いたかったのですが

この日は一度も遭遇せずじまい。。。



んで、見かけた大型船のNPCは片っ端から狩っていました

ちょうどバレンシア前で
ガレアス2・重ガレー1・戦闘用キャラック1と交戦に入って
キャノン撃とうとしてたら、


ピーンッ

敵の援軍が現れました!


な、なんと、フランス国旗のバルシャが乱入してきたwwww


Re○1○5>あかん
S・グッドスピード>むw
S・グッドスピード>やる?w
Re○1○5>あったりめ~よ
S・グッドスピード>おっしゃw
S・グッドスピード>こいw
敵船重ガレーCを撃沈しました!
重ガレーCの船が航行不能になりました!
Re○1○5>mm
敵船アルバロ・パサーンを撃沈しました!
アルバロ・パサーンの船が航行不能になりました!
アルバロ・パサーンに勝利しました!
戦利金99960㌦を獲得!
片手剣を1入手しました
イスパニアへの敵対度が8上がりました
S・グッドスピード>あ、おわっちったw
Re○1○5>なかなかやるじゃないか・・・
S・グッドスピード>wwwww


この人、バルシャで乱入してきて、やる気マンマンwww

バルシャを必死に動かして大砲撃とうとしてたww

その心意気に敬礼っ!(><ゞ
by stanly_goodspeed | 2006-02-20 22:45 | スキル上げ