大航海時代Z鯖セビリア本拠地“まさかのさまか水軍”所属S・グッドスピードの航海日誌です


by stanly_goodspeed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:オイタ( 3 )

みかん~♪


2/26の日曜の夜、副官雇ってととろとインドに行きました


途中、ケープ付近ですれ違った丸々太った方々、、


f0039013_1323846.jpg

白ネだとまったく無警戒なんですねww
しっかり2回ほど挨拶しておきました(*^-^*)



んで、インド到着^^


f0039013_13253038.jpg

久しぶりに二人揃ってのみかんww
二人でNPC狩りにしゅっぱ~つ♪


f0039013_13271434.jpg

不穏とかのクエでお金稼ぎしながら
ひたすら野良狩り!!!




2/27の月曜日は、私がインした時は一人だったので
高価でペチペチしてみたり、野良のNPCと遊んだりしてました。。。




2/28の火曜日
怪獣ちゃん、ミルク・おじじ・時ちゃんらと野良狩りやクエ回ししてました


f0039013_13335575.jpg

中華ファッションでちと休憩♪
時ちゃんとトトロ、そっくりなようで微妙に時ちゃんのほうが好青年^-^
怪獣はね、、ホッペタに傷あるし、、かわいくないですwwww


f0039013_13371195.jpg

んで、休憩終わって狩りにしゅっぱ~つ^^


f0039013_13375712.jpg

幽霊船にも絡みにいってみましたww


f0039013_13384227.jpg

狙うは、混乱白兵!!!(裸で船尾楼ナシでも拿捕れますw)


f0039013_1341215.jpg

拿捕っ! 拿捕っ! 拿捕っ! 



で、カリカに戻ってきたら


f0039013_1343481.jpg

かわいい熊ちゃんファミリー発見♪
フレのみんかちゃんですwww
個人的には真ん中のアスランさんが一番かわいいと思った^^


f0039013_13512286.jpg

油断してたら、小熊ちゃんに大事な所をガブリっとwww



股間ヒリヒリさせながら家路に着きました。。。

今夜はいい夢見れそうです☆ミ
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-03-01 14:00 | オイタ

今日はインしてリスボンにいると

ミルクとルンバちゃんを銀行前でハケーン^^


一緒にNPC狩りでもしようかということになり
ジェノバ方面に向かうことに・・・


最初はね、ちゃんとNPC狩ってたんだよ、、うん・・・

ミルクが途中妙なこと言い出すまでは。。。


ミルク>ねぇねぇ
ミルク>ゥチのフレが
S・グッドスピード>うん?
ミルク>同じ海域にwwww
RUMBA>にゅ?
ミルク>おそってw


すべては、このミルクのたわ言から始まった。。。


ジェノバ~チュニスで海事上げしてるフレを見かけるや

ミルク>襲って~w

の連発wwww

もうね、、ミルクまじヤカラwww



みなさん、けっこう模擬モードオンのまま海事上げしてるみたいで

サクッサクッと襲わせていただきましたwww


白チャ合戦しながら
笑顔でフレをガンガン沈めていくミルク。。。

ミルク>フレ襲うのって楽しいかもwwwww


これを聞いていた、おてんば娘のルンバちゃんもさすがに

RUMBA>ミルクちゃんこわい;;

と言っておりましたwww



んで、ご機嫌なミルク

しまいには、こんな発言までしておりました


ミルク>ねねw
ミルク>PKしにいこw
S・グッドスピード>ん?
S・グッドスピード>商会禁止では?w
RUMBA>ほえ(-_-;)
ミルク>商会抜ける~w
RUMBA>まじですか(@@
S・グッドスピード>なんちゅうむちゃくちゃなwwwww
ミルク>なんちてw
ミルク>え?w
ミルク>宝石商になったら襲ってみよう@w@
ミルク>海事するなんて思わないだろうw



このことをフレのけいちゃんに話すと

染めちゃえっ!w とのことwww


自ら囮役になるからということで

一路東地中海へ・・・


f0039013_630657.jpg

はい、見事に作戦成功(*^-^*)
イチゴミルクのできあがり~♪

私は直前に艦隊離脱してトマトにならずにすんだが

巻き添えでトマトになったルンバちゃん乙・・・w


その後、4人で黒海とかで仲良くNPC狩りして
アテネに帰還

みんなでゴザひいてダベってましたw


f0039013_6345434.jpg



みんなお疲れ~^^
 
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-02-04 06:42 | オイタ

いざ インドへ

今日はインドへ修行に行くことにした

トロりんもめずらしくインドへ行くということで
私が引っ張っていくことに

うーむ
この二人で危険海域行くと
目的忘れていつのまにか海賊してることが多いw

おなか減ったなぁ~って思ってたら
中華料理みたいな名前の人発見w
広東風かな?w


かに○まと交戦に入ります!
敵船かに○まを拿捕しました!
白檀を1入手しました
アナンタの像を入手しました!
金貨を27880㌦奪いました
かに○まに勝利しました!
悪名が93上がりました!
ポルトガルへの敵対度が3上がりました
この海域で海賊被害が発生しています!
かに○ま>しねはげ!
S・グッドスピード>w


あ~やっちゃったw
この永谷園広東風かに○まさんは
街に戻ってからもシャウトで しね~ って叫んでましたwww

これから危険海域では
もっと警戒しましょうね^-^


で、やっぱり
目的のインドには到着できず

途中の街で記念撮影して落ちることに・・・



f0039013_1020243.jpg

真ん中のアブナイ人はスルーで^-^


P.S. 私の修行用の船紹介しときます^^


f0039013_1752144.jpg

増量ビーチ戦列艦 名づけて 砲撃練習艦S・GS
昨日手に入れたばっかしのサラマンダー紋章つけてます♪
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-01-19 17:56 | オイタ