大航海時代Z鯖セビリア本拠地“まさかのさまか水軍”所属S・グッドスピードの航海日誌です


by stanly_goodspeed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ユーザーイベント( 2 )

クジラ、大海原へ。。。


フレのボスが海事商会を立ち上げることになりました^^

ただ、、、

商会場所・商会名・会長を誰にするか、全然まとまらないそうな・・・


そこで海事商会らしく、

強いやつが決めればいいっ!!

ってノリで


・模擬戦やって一番強いやつが会長!

・初代会長の特権として場所と商会名の決定権授与!


ということになったそうですw



・開催場所  セビリア沖

・開催日時  25日土曜20時~

・ルール 何でもありのガチンコリーグ戦

・参加資格  誰でもOK! 商会に入る気無い人の参加大歓迎!

・また勝者のセカンドなどに会長権の譲渡も可能!

・会長決定戦は月1ペースで行い勝った人が2代目以降の会長に!



新会長並びに会員大募集中だそうですよ!

商会立ち上げイベントでもあるのでドシドシ参加してあげてちょ^^


私グッドも、模擬に参加します^^ゞ
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-02-24 21:14 | ユーザーイベント
今日は先日行われましたユーザーイベントについて


まずは、1/14に行われましたマルセイユ祭り

私はマルセイユの広場教会内で行われた
ファッションショーを見に行った

多数の方が自慢の服で身を包み
そのエピソードやネタを披露していった

そこで・・・
ん? なんか見覚えのある人たちが・・・・・



f0039013_1475997.jpg

な、なんとゴメス3兄弟っ!!!
いや、、、、、




f0039013_14132947.jpg

wwwwwキモス3兄弟wwwww

この日のためにネタを一生懸命練習されていたのでしょう
息もモーションもぴったりっww

結果2位に入賞されていましたが
私の中ではダントツ1位だったYO-(^^v

ファンになってしまったww
追いかけて銀行前でもパシャッ!


f0039013_1418218.jpg

いやぁ~ほんと面白かった♪

マルセイユ祭りの運営の方々、出演者の皆様、
お疲れ様でした^^




そして、1/15に行われました大模擬大会


この日はリアルで用事があったため参加できるか微妙でしたが
なんとか集合時間ギリ間に合いました(^^;
すっごい人多い~w
大海戦ときの前線の街くらい多かった

時間がギリギリなため、
朝から何も食べていなくてフラフラだったが・・・・
夜ご飯もそっちのけで開戦っ!

私はトロりんと二人で野良艦隊に混ぜてもらった

いや~みんなすごくうまかった~
10~15戦くらいして艦隊としての敗北は1回
離脱されたのが2回、あとは全勝利っ!

前半はなんとか集中力保てたので
撃沈数もそれなりにあったんだけど
後半に入ると眠気と空腹で、大砲撃つのがやっとだったので
SSを撮る余裕なんてなかった・・・(;;

後半は沈みまくってました^^;

大海戦は負けると迷惑かかるからちょっと・・・
という方でも、これなら気軽に参加できるんじゃないかな^^

しっかりクラス別もされてるし
お友達同士ででれば負けても気を使わなくていいしw

運営されていた方々、本当にお疲れ様でした^^
また次回開催も楽しみにしておりますので
がんばってください!
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-01-16 18:14 | ユーザーイベント