大航海時代Z鯖セビリア本拠地“まさかのさまか水軍”所属S・グッドスピードの航海日誌です


by stanly_goodspeed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ボス商会立ち上げ模擬 


以前の告知にあったように
2/25セビリアにて20時より
ボス、サビさんらの商会立ち上げ模擬が行われました

会長決定模擬に集まったのは20名

会長候補4人をそれぞれ5隻ずつの4艦隊にわけて
全勝した艦隊の会長候補がそのまま商会長に就任することに


んで、その会長候補なんですが
ボス、サビさん、フーリオさん、ちびぐっど(?_?)の4人wwww

まさか会長候補になるなんて思ってなかったからビックリ!

グッドは商会に入ってるし、
ちびぐっどもリスで12人の裏キャラをまとめる商会ショップ会長ww

万が一全勝したら、ちびを移籍ということで模擬開始!


グッド隊のメンバーは、グッド、ととろ、ヴィクさん、Rさん、Dさんの5人^^

提督やるとは思ってなかった私が持参した大砲、、
ノーマルキャノン14×10。。。

ということで、Rさんに旗艦をやっていただきました^^;

Rさんありがとん(><ゞ


で、戦闘順決めよっかってことになってたんだけど、、


f0039013_12561971.jpg



f0039013_12563250.jpg

いきなり双方一歩も引かぬガンの飛ばし合い!!

room1:ボス・ホエール>最初どことどこでやる?
room1:サビオラ>言いだしっぺって事で
ラミアス艦長>すでに、にらみ合いがw
room1:サビオラ>兎と鯨のオープニングマッチ?
S・グッドスピード>huhuhu
ジャジー>…o(;-_-;)oドキドキ♪
ボス・ホエール>やんのか こら!
j_t>ワクワク
S・グッドスピード>上等だ ぼけえ!
ジャジー>コワイヨー
room1:ボス・ホエール>すまん
room1:ボス・ホエール>グッド隊と
room1:ボス・ホエール>最初にやらねばならない
room1:ボス・ホエール>訳ができた!
room1:ジャジー>しねとw
room1:サビオラ>うぃw
ボス・ホエール>おもてでろや!
room1:ラミアス艦長>まけたな・・
S・グッドスピード>おう!
room1:ジャジー>www
Trombe>いくぜえ
ボス・ホエール>ウエストサイド物語っぽいw
S・グッドスピード>かかってこいやぁ!


f0039013_1373147.jpg

ボス・ホエール>けちょんけちょんにしてやるぜ!
ラミアス艦長>ぶっころーす!!
ジャジー>マジで!
ボス・ホエール>やろううどもいくぜ!
S・グッドスピード>泣かす!
ボス・ホエールはS・グッドスピードに呆れた
Trombe>フフフ
ジャジー>(`0´)ノ オウ!
ラミアス艦長>おー!!!
シルビア>応
ボス・ホエール>ヌッコロスw
ジャジー>けちょんけちょんww
ボス・ホエール>でもびょうさつな予感・・
S・グッドスピード>くじら! くじら! くじら!
ジャジー>けちょんけちょんにされてやるわ!
ラミアス艦長>おう!w



といった感じで始まった会長決定戦!


ボス隊    撃破!
サビオラ隊 撃破!
フーリオ隊 撃破!


で、グッド隊全勝でまさかの会長権獲得・・・(@q@;

会長は、商会設立地と商会名を決めれるというありがたい権利が与えられます

集まって、艦隊編成し始めてそこで会長候補になった私、、
もちろん商会名なんて考えているはずもなく・・・


ボス・ホエール>新商改名を叫びながらSSとりてぇw
ジャジー>いいね^^
S・グッドスピード>てか、さまかなるとは思ってなかったから、名前決めてないんだがww
ボス・ホエール>wwwww
ジャジー>さまかww
山口多聞>さまかw
ボス・ホエール>さまかw
サビオラ>wwww
S・グッドスピード>まさかwwww
Trombe>さまなんだよw
ジャジー>M・グッドさんすてきw
ボス・ホエール>さまか水軍wwwww
Trombe>ww
SEIJI>さまか(笑)。
S・グッドスピード>M・グッド言わないでwww
サビオラ>それだw!!
CSB>ww
ジャジー>ww
ボス・ホエール>www
S・グッドスピード>ケテイw さまか水軍っ!!ww
room1:ジャジー>きまったんかww
山口多聞>まじかww
ボス・ホエール>えええええええw
Trombe>w
ボス・ホエール>決まりました
room1:ジャジー>ぷww
ボス・ホエール>さまか水軍けてーいw
ジャジー>決定したんだww
S・グッドスピード>文句があるやつは、1ヶ月後変えてクレwww
へいはち>w
ボス・ホエール>一ヵ月後の会長は俺だ!w
山口多聞>それいいねw 1ヶ月後w
SEIJI>さまかー(笑)。
ボス・ホエール>まけねぇw
Mr.D>w


ってことで、

商会名:まさかのさまか水軍
本拠地:セビリア
商会長:ちびぐっど

でケテイwwww


↓設立記念SS♪


f0039013_13435455.jpg



f0039013_1344948.jpg




で、このあと艦隊を再編成して
常時4艦隊で朝の3時過ぎまで、模擬!模擬!模擬!


f0039013_13535256.jpg



f0039013_13544080.jpg



f0039013_13545687.jpg



むっさ疲れたけど
むっさくさおもろかったっ!!!!!!

久しぶりにアツイ模擬ができたことと
集まったみんなでワイワイ楽しめたことで
大満足な一日でした(*^-^*)

みなさんお疲れ様~&ありがとうございましたぁ~~~(^-^ゞ






【P.S.】

今回不幸にも(?)会長に就任したちびぐっどですが
会長決定戦は月1でやるので
我こそは! という方の挑戦お待ちしておりますm(_ _)m


まさかのさまか水軍は常時
超脳筋海事野朗を募集中!!

入隊希望者は

ボス・ホエール
サビオラ
S・グッドスピード

の3名にご連絡ください!!
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-02-26 14:13 | 模擬戦

2/20と2/23の日記をアップしました~

2/23はネタ多すぎてちょっと長くなったけど
気が向いたら読んでね~^^


あと、フレのボスが商会を立ち上げるそうです^^

詳細は載せてありますので、ぜひご一読を♪
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-02-24 21:20 | お知らせ

クジラ、大海原へ。。。


フレのボスが海事商会を立ち上げることになりました^^

ただ、、、

商会場所・商会名・会長を誰にするか、全然まとまらないそうな・・・


そこで海事商会らしく、

強いやつが決めればいいっ!!

ってノリで


・模擬戦やって一番強いやつが会長!

・初代会長の特権として場所と商会名の決定権授与!


ということになったそうですw



・開催場所  セビリア沖

・開催日時  25日土曜20時~

・ルール 何でもありのガチンコリーグ戦

・参加資格  誰でもOK! 商会に入る気無い人の参加大歓迎!

・また勝者のセカンドなどに会長権の譲渡も可能!

・会長決定戦は月1ペースで行い勝った人が2代目以降の会長に!



新会長並びに会員大募集中だそうですよ!

商会立ち上げイベントでもあるのでドシドシ参加してあげてちょ^^


私グッドも、模擬に参加します^^ゞ
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-02-24 21:14 | ユーザーイベント

最近イン時間が短いグッドです。。。

2/22のパッチ以降、少しずつ新街発見と副官探しをやっていました

ようやくオデッサ発見に向かおうとしていたら、、、


Trombe>グッサン、いきてるか!?
S・グッドスピード>ん?
Trombe>斥候転職クエいくぞおおおおおおおおおおおおおおお
Trombe>セビリアこい!!!!!!!!!!!
S・グッドスピード>んっと、、
S・グッドスピード>新街まだみっけてないんだけどw
Trombe>そんなのはどうでもいい!
S・グッドスピード>いや、副官もまだ・・・
Trombe>いいからきなさい!


なんて強引な怪獣さんでしょうっ!
いきなり新クエの斥候転職に拉致られました。。。(_ _;



艦隊メンバーは、ヴィクサん・ギガちゃん・グッド・ととろ・ヴェーロンさんです

マディラ沖、ラスパ沖でそれぞれ戦闘したあと、カリブへ


f0039013_12161990.jpg

キターッ!!!


f0039013_12164666.jpg

はい、サクッと達成~♪


んで、クエの報告しようとサントドミンゴに~


ドミンゴといえば、、
私が以前からやりたがっていた幽霊船クエがあるところ

ダメ元で艦隊メンバーに聞いてみたら、OKでた^^

ヴェーロンさんが落ちたので、近くにいたボスを拉致w

クエ引いていざしゅっぱぁ~~~~~つ♪



f0039013_12344938.jpg

幽霊討伐じゃーっ!!



んと、メンバーの話を聞くと
このクエ、5隻で達成とかかなりキツイらしい・・・

なら、5隻でやってやると、気合を入れなおしてGOじゃ^^


f0039013_12384915.jpg

おりゃっ!
煙幕モクモクしてたけど、さすがキャノン!
ノーマル砲のクリで耐久1000を一発昇天っ!



と、調子に乗ってたんだけど

幽霊の連携プレーはすごかったっ!
横に3コンボとかで、ヴィクサんの底戦列一発で昇天・・・(@q@;
ボスやトトロもコンボで昇天し、一時撤退。。。



次こそはっ!


f0039013_1246215.jpg

と、フランス海軍までも召喚して挑んだが、やっぱりダメ(><;

この時点で、戦闘時間合計10分もやってないのに
資材150切れました。。。


一度マディラで補給して仕切りなおしじゃ~


補給も完了し、いざしゅっぱ~つ!

ん???

ギガちゃんが落ちた。。。


f0039013_12505150.jpg

しかも、PC再起動無理とメールが届く・・・



f0039013_12523142.jpg

仕方ないので、4隻で神風特攻をかけることにwww
ここまできたら、やるっきゃないw
味方も少ないので、旗艦中心に攻める!

名づけて、
桶狭間の陣 in 大航海時代っ!! 


ボスが開始5秒くらいで昇天し、
ととろも昇天。。。
残ったヴィクサんと私で幽霊旗艦を挟み撃ち!


f0039013_1255199.jpg

おりゃっ!!
ヴィクサんの横腹撃ちで耐久減ったところに
グッドな頭クリでどっかーーーーーーんっ!!


4隻で勝てるとか思ってなかったから、ちょっと感動したよぉ~(;q ;




んで、リスに帰ると、ボスが模擬戦しようぜ~ってことで

鯨狩り開始~(*^-^*)



f0039013_13305968.jpg

準備してしゅぱ~つ^^


f0039013_13313972.jpg

戦闘開始して、端っこに追い詰めたと思ったら、
ボスの動きが止まった!
撤退する前にオケツにクリ入れたww

戦闘後、ボスが謝ってるので、聞いてみると、、

どうやらマウス落っことしたらしいwwww

と、いうことで再戦!


f0039013_13335455.jpg

げっちゅ♪


f0039013_1335293.jpg

さらにげっちゅ♪


f0039013_13381513.jpg

またまたげっちゅ♪



模擬終わってリスの港覗いてみると、、、


f0039013_13395525.jpg

くまさんが出没してましたwwww
襲わないでネー@q@



みなさんお疲れ様でした~^-^ゞ
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-02-24 13:49 | クエ

今日は商会ショップの売り上げを確認するために
裏キャラのちびぐっどでインしました


インした瞬間
リスボン銀行前でひときわ目立ってる集団ハケーーンっ!!


f0039013_11212764.jpg


ちびぐっど>なんかおるw
ちびぐっど>はげ集団w
ゴノレゴ5号>PKヌッコロ!!
ちびぐっど>って、おいw
ゴノレゴ5号>勝負だ!!
エ○○ム>www
ゴノレゴ5号はエ○○ムを指差した
PORTER>勝負っていってるよ
エ○○ム>かかってこいや!
ゴノレゴ>エ○○ム、表へ出ろ!!
エ○○ム>いいだろう!
ゴノレゴ>こい!!
ちびぐっど>wwwwwww


ハゲ見物してたら、後ろの赤トマトがケンカ売られましたwww
んで、私も商用バルシャ(船装備品一切ナス)で参戦っ!!!


ゴノレゴ4号>エ○○ム! エ○○ム! エ○○ム!
ちびぐっど>ゴルゴ~~~
ゴノレゴ5号>勝負~
ゴノレゴ>あ
エ○○ム>まじこえええええ
ゴノレゴ>エ○○ムキタ!
ゴノレゴ>つぶしてやる!!
エ○○ム>もらああああ
ゴノレゴ5号>お
ちびぐっど>エ○○ムいけ~~~
ゴノレゴ4号>キタ!
ゴノレゴ5号>エ○○ム!!
エ○○ム>いくぞ!!!!!!!
ちびぐっど>とちゅげき~~~
ゴノレゴ5号>イクデ
エ○○ム>カカッコイヤ
ちびぐっど>こいやぁ~~~
ゴノレゴの強襲です!
ゴノレゴ>ひゃっはー!!
ゴノレゴ4号>てー
ゴノレゴ5号>ヒャッホオオオウ
ちびぐっど>ひぃ~~~~
エ○○ムがゴノレゴ4号を撃沈しました!
ゴノレゴ4号の船が航行不能になりました!
ゴノレゴ4号>!!
ちびぐっど>大砲ナス
ゴノレゴ3号>4ごう!!!!
PORTERがゴノレゴ5号を撃沈しました!
ゴノレゴ5号の船が航行不能になりました!


f0039013_11284793.jpg

ちびぐっど>4号チンダw
ゴノレゴ5号>!?
ゴノレゴ2号>5ごうおおぉおおおお
エ○○ム>www
ゴノレゴ4号>なにぃ!?
エ○○ムがゴノレゴ2号を撃沈しました!
ゴノレゴ2号の船が航行不能になりました!
ゴノレゴ>直撃だと!!?
ゴノレゴ3号が戦闘から撤退しました
ちびぐっど>あ、3号でちゃうよ~
エ○○ム>逃げたww
ちびぐっど>デタw
エ○○ム>拿捕してやるううう
ゴノレゴ>彼は生き残って子孫を残す・・・!
ちびぐっど>拿捕じゃ~~~~
ちびぐっど>wwwww
ゴノレゴ>く・・!!
エ○○ムがゴノレゴを拿捕しました!
エ○○ム>おらあああ
ゴノレゴに勝利しました!
戦闘名声を1獲得
ゴノレゴ5号>5隻が9分持たずに全滅だと!!
ゴノレゴ>ブーツが・・・!
ゴノレゴ4号>!
エ○○ム>ありがとうww


f0039013_1129279.jpg

ゴノレゴ>こんな屈辱は初めてだ・・・・
エ○○ム>まじでウケルwwwwwwwwww


赤トマトとぽたーちゃんにボコられてたwww
ゴルゴ、、カワイソス;q ;




f0039013_11301976.jpg

ゴノレゴ>エ○○ムたいしたことなかったな^^
エ○○ム>^^
ゴノレゴ4号>彼もまだまだだな
ゴノレゴ5号>あと少しだな
ゴノレゴ5号>もっとガンガレ
エ○○ム>はい!!!
エ○○ム>ガンバリマス!
ちびぐっど>ネーネー
ちびぐっど>なんでみんな中途半端なハゲなの?
ゴノレゴ5号>ハゲではない!
エ○○ム>w
ゴノレゴ5号>剃っているのだ
ゴノレゴ4号>おされなのだ!
ちびぐっど>敢えて剃ってるのか
ちびぐっど>ゴルゴというより、波平・・・(ボソッ
ゴノレゴ5号>んじゃメシ食うんで
ゴノレゴ5号>またね
ちびぐっど>くってら~^^
エ○○ム>くってらw


んで、最後は少しお話してオチていきました。。。
ゴルゴよ、、永遠なれ。。。
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-02-24 11:38 | PvP

2/17~2/18の日記をアップしました。

あいかわらずSSが撮れてないですが^^;

気が向いたら読んでやってくだされm(_ _)m
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-02-20 22:52 | お知らせ

えっと、この日は、インド出発準備はできていたんだけど、

ちょっと理由があって、しばらく地中海にとどまっておりました。


ただ、ぼけぇ~っとしていてもヒマなので、
旗付きNPCの強そうなの相手にキャノンの試射でもしようかと~♪


んっと、キャノンの威力ヤヴァイっすwww

ノーマルキャノン14×5基で、一基ずつのバラ撃ちでダメ100↑

5スロット一斉射撃で、重キャラック・重ガレーなんかは横一発w


本当はイスパの重ガレオン艦隊とかと戦いたかったのですが

この日は一度も遭遇せずじまい。。。



んで、見かけた大型船のNPCは片っ端から狩っていました

ちょうどバレンシア前で
ガレアス2・重ガレー1・戦闘用キャラック1と交戦に入って
キャノン撃とうとしてたら、


ピーンッ

敵の援軍が現れました!


な、なんと、フランス国旗のバルシャが乱入してきたwwww


Re○1○5>あかん
S・グッドスピード>むw
S・グッドスピード>やる?w
Re○1○5>あったりめ~よ
S・グッドスピード>おっしゃw
S・グッドスピード>こいw
敵船重ガレーCを撃沈しました!
重ガレーCの船が航行不能になりました!
Re○1○5>mm
敵船アルバロ・パサーンを撃沈しました!
アルバロ・パサーンの船が航行不能になりました!
アルバロ・パサーンに勝利しました!
戦利金99960㌦を獲得!
片手剣を1入手しました
イスパニアへの敵対度が8上がりました
S・グッドスピード>あ、おわっちったw
Re○1○5>なかなかやるじゃないか・・・
S・グッドスピード>wwwww


この人、バルシャで乱入してきて、やる気マンマンwww

バルシャを必死に動かして大砲撃とうとしてたww

その心意気に敬礼っ!(><ゞ
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-02-20 22:45 | スキル上げ

大砲や船装備品がボロボロに壊れてしまって

補給しにヨーロッパに戻ってまいりました、この夜。。。



大砲に関しては今までずっとカロを使ってたのですが
気分転換に今流行のキャノンを使ってみることにしました^^


バルセロナに3時間(?)くらい籠もって
私らの大砲を一人で作ってくれたけいちゃんに感謝感激雨あられ☆

できた大砲、、名匠カロ14×3基、名匠キャノン14×21基、キャノン14×50基(?)

トトロと仲良く半分ずついただきました♪

本当にお疲れ様~ & あーーーーっっっっっっしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(><ゞ




んで、ジェノバ付近で遊んでいると
マグロ漁師 兼 海賊ギガちゃんが、ピザーラを始めたとTELLが^^

トイレに行って手も洗わずに作ったピザ、1199枚。。。

お金に換えられない健康、、プライスレス。。。

本人曰く、、手を洗ったら風味が落ちるとのことwww

健康と友情どっちをとるかと言われれば、
間違いなく友情であります(><ゞ

食中毒を起こす危険があるピザを
@1㌦で満タンまで私とトトロに配ってくれたwwww


本当にありがとん(*^-^*)




んで、チラリとギガちゃんの船見たら、ローズ製武装ジーベック。。。

むちゃんこかっこいい♪

調理が終わったら機雷上げをするとのこと。。

なるほろ~


S・グッドスピード>ギガちゃんって、今機雷Rいくつなん?^^
Gigant>R3www


R3の機雷ってダメいくついくのか知りたくなって模擬で試してみることにww


まさかこの実験から、朝の5時まで模擬が続くことになろうとは、思いもしなかった。。。

だって、、グッド、トトロ、ギガちゃんのたった3人ですよ?w

しかも目的は機雷の威力を見るだけだったのに。。。


模擬は、底戦列に乗ったグッドとトトロを分けて、
ギガちゃんの底チークアラガレがどっちかについての、2vs1模擬

装備品は店売り限定(ミニオン・補助帆・天竜の像・板ナシ)


んっと、すごくアツかったですwww


【グッド・ギガちゃん vs ととろ】

模擬3ヶ月ぶりというギガちゃん、
最初はととろの機雷連続で踏んだり、ラム刺しに行って船首クリ一発で即死してますたw

でも、途中からカンが戻ってきて、いい連携ができるようになって、連戦連勝♪

ギガちゃんのラムに注意を向けている間に、
私の水平・速射で混乱→白兵→拿捕とかw


【グッド vs ととろ・ギガちゃん】

ギガちゃんの煙幕大砲にモクモクさせられて
ととろと撃ち合っているとすかさず後ろから浣腸(大型ラム)刺されたり

ギガちゃんに警戒してると、ととろの機雷に誘導されたり

トトロと白兵戦して、撤退直後、機雷&浣腸で一撃死したりw


模擬に夢中でSSとかまったく撮ってないです^^;
正直、3人でここまで盛り上がれるなんて思わなかったw

楽しかったぁ~♪ 

おちゅかれぃ(^-^ゞ




【P.S.】

機雷R3の威力はアベ30程でしたwwwwwww
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-02-20 22:06 | PvP

なんかなぁ~・・・


今朝
フレリストから一人
登録を削除させていただきました


相手に悪気があるないにかかわらず
個人的にいろいろと思うところがありまして・・・


その方は嫌PK派というのでしょうか、
そういった考えをお持ちの方です。

人それぞれいろいろな考え・プレイスタイルがあると思いますので
それ自体をどうこう言うつもりはありません。


ただ
PK嫌いという割には
PKの私をフレに持ち

PKに襲われそうになったら、
知り合いだったらなんとかしてくれ
襲わないように言ってくれ

PKに襲われたら、仇を討ってくれ

と、PKの私に頼んでくる・・・


たまにTELLきたかと思えば、

○○○○>>>グッドさん、今白色?
>>>○○○○ん? そだけど~
○○○○>>>そっか
○○○○>>>じゃあ、○○しにいこう


といった前置きをおいてから
一緒に行動するかどうか決める。。。


他にもいろいろ思うところはあるのですが
キリがないので。。。


なんというか、うまく説明できないんですが
感覚的にこの人とフレ続けていくのは無理って思いました。。。

ただそれだけです。


以上
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-02-19 11:30

最近、ペチ修行始めると、すぐ眠たくなるグッドです。。。



今日も眠気と嵐と戦いながらひたすらペチペチペチペチペチペチ・・・・・・・・




フレのるんばちゃんとマックさんはカリカット前で海賊してるそうな。。。

るんばちゃんは中華大好きなので
肥肥さん、カリカ脱出大変そうね~w

とか思ってたら

その二人がPKK(?)に狙われて襲われてるらしいww
しかも中華取り逃がしてるしwww


がんばって~^^ 

とか思いながら、私はひたすらペチペチペチ・・・・



ん? どうやら粘着されてるみたい。。。

しかも相手さんは何回二人を沈めても、援軍使って大勢で襲ってくるそうな。。


ん~~、さすがに見てられんということで、
一緒にペチペチしてる怪獣つれて応援にいくことに~


ふと船装備品見たら、ロクなもん残ってない。。。


むーww

遊びすぎたwww


インドに修行目的で来て、ずっと籠もるつもりだったから
元々たいした装備持ってきてない。。。

まぁ、そんなこと言ってても仕方ないので
カリカットで買える物は買って、いざ出陣~~!



お~~いるいるw 

相手はイスパの赤ネ混じりの艦隊

たしかに多いなwwww


↓3~4戦くらい戦ってみた


f0039013_14213378.jpg



f0039013_14214262.jpg

5 vs 5で始まって
相手援軍にイングのPKKの人が入ってきて
(PKKも赤ネとつるむんだねw ちょっと意外だった^^)
つねに5 vs 6の状態かなw

相手多い上に手馴れた人いて
こちらのミニオン砲とかの装備で勝てるわけもなく
連敗しますたwwwwww

トトロは略奪命令書2回使われたとかで
ちょっとお冠でしたwwww


んで、そのうちマックさんのところに相手の方からTELLが来て
どうやら商会員の仇討ちとのこと。
あとは、マックさんと当事者との問題ですし
戦闘もこれで終了ということになった。


引き上げ~~~^^


おじじと私とトトロの白ネ3人組は
ペチ船に乗り換えてゴアに戻ろうと北上していた。。。


ん!?


E○nの強襲です!
E○n>^^
○○○○>え?
S・グッドスピード>ただのPKか^^w
Trombe>はははは
敵の援軍が現れました!
敵の援軍が現れました!
E○n>お仲間です
敵の援軍が現れました!
room1:S・グッドスピード>ととろにげて
F○V>ちょっw
F○V>海賊ニナチャウヨー
唯○ネ申>からまりすぎw
S・グッドスピード>ぃロつけ~~
S・グッドスピード>賞金もらいにいくぜw
E○nの攻撃により、○○○○の船が撃沈されました!
○○○○の船が航行不能になりました!
F○V>ちょっw
D○RICK>www
○○○○>^-^
E○n>ではさようならー
F○V>神ノリノリカヨ
S・グッドスピード>あかくなるよw
敵船唯一ネ申の攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!
E○n>しってるw
唯○ネ申>当たり前だろがあああああああああああああ
S・グッドスピード>ありんw
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
この海域で海賊被害が発生しています!
E○n>あ
E○n>おれんじじゃんか
唯○ネ申>みんな
唯○ネ申>ゴメソ
F○V>ギャワー
D○RICK>わらたw
E○n>あかは?
唯○ネ申>だって仕掛けるんだもんw
F○V>あれ
F○V>なんで赤くないんだろね
E○n>うん
F○V>旗艦依存?
D○RICK>先頭フランスだからじゃ?
E○n>あ、そうなんだ
唯○ネ申>提督依存くさい
room1:○○○>あ~あ 海賊になっちゃ~、もはや。。。。ねぇw
room1:Trombe>ううむ・・・
room1:○○○○>だね~^^;
room1:S・グッドスピード>うん、やってることいっしょw
room1:Trombe>w



白ネのときに襲われたのは
商用サムブーク乗ってブメってた時以来なので
ちょっと楽しかった^-^w

ついでに海賊人口の増加にも貢献できた♪

相手方の人もこれでいつ襲われても文句言えないね^^
自分で覚悟の上で色付きになったんだしw

と、思っていたけど、、、





f0039013_14553683.jpg

あら、、どうやらチガウみたいですwww

ご自分で白ネの私ら襲っておいて
艦隊メンバーに謝らないでくださいね^-^ー^-^
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-02-13 15:04 | PvP