大航海時代Z鯖セビリア本拠地“まさかのさまか水軍”所属S・グッドスピードの航海日誌です


by stanly_goodspeed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


先日、前商会のフレにコピペしてもらい、
ある方の意見・考えを読む機会がありました。
私としては実に納得のいかないことばかり。。
私の意見を少し書かせていただきます。。

その内容とは先日の記事に書いた前商会の脱会の件なんですが、、
なにか勘違いされているみたいなので、捕捉と説明をしておきますね。

まあ、その勘違いされてる方っていうのは前商会メンバーのフォルゴ○ン氏です。

まず、今回の商会メンの複数同時脱会の件はすべて自分の責任にある、
みたいなことおっしゃっていますが、あなたなんてほとんど関係ありませんよ?
あなたの意見にどうこう思うほど、元からそんなに関わりありませんしね。
前回でも述べましたが、前から思うことはいろいろあり、そのいろいろな要素が重なったこと、
そのときにフレの商会の立ち上げに誘われたことがきっかけで、脱会です。
他メンバーのちゃんとした理由は知りませんが、私はそうです。
勘違いしないでください。

で、この方のおっしゃる内容をまとめると、

大航海オープン当初からの知人がいた
→私・ととろがその人をPKした
→自分はそのPK二人と同じ商会にいることは知られたくない
→そのことは隠して知人を慰めた
→でも、同じ商会所属なのがバレた
→知人にとっては、自分を襲ったPKとフレが同じ商会なのが受け入れがたかったんじゃないかな?と思った
→知人とは疎遠となり音信不通になってしまった
→リアルでもうまくいかずに、この件と重なり、自分は情緒不安定になった
→で、セビリア商会模擬のとき、このフラストレーションが爆発、模擬は邪魔発言をした
→結果的に5人もの同時脱会者を出した
→この責任はすべて自分にある

いろいろと言いたいことはあるのですが、めんどくさいので一点だけ。

商会メンが自分のフレを襲ったのが原因で、フレを失った。
→それは私とトトロの責任、みたいな発言ありますね。

まず、私らがPKになる前からこの商会にはPKはいました。
商会でPK禁止とかでもないですし、あなたがどうこう言う問題ではありませんね。

いずれそういう状況になることも容易に想像できますよね?
仲のいいフレには、そういうことも前もって知らせておくべきじゃなかったんですか?
それがイヤなら商会抜けるなり話し合うなり、いろいろと手はあったはずです。

で、あなたは何も手を打たなかった。
私らが同じ商会であることを隠して、事件後もそのフレと接していた。
それがバレて、フレは音信不通になった。

そのフレはPKの存在も認めている。
なら、あなたがその事実を知りながら
それを隠して接していたことに引っかかったんじゃないんですか?
私がそのフレならそう思います。

ちなみに私とトトロはここ数ヶ月、邦人PCに対してPK行為は一切していません。
肥肥さんを一回襲ったくらいです。
そんな昔の話を引きずって、私らにもその件を一切話すことなく、
グチグチネチネチと一人で商会の雰囲気をこわしていた。
まず、そういう自分の態度を反省したらいかがでしょうか?

それと、あなたのリアルがどうのこうのは、私らにはまったく関係ありません。
あくまで、ゲームなのです。
リアルの不満もあわせて爆発とか、、理解に苦しみます。


次に、あなたはフランスみかん艦隊として、
オレンジ色に染まってPKしてたという事実をお忘れですか?

フランスみかん艦隊として大海戦に参加したのは2回。
たしかに一回目は一緒の艦隊に入ってあなたは色を染めるだけだった。

が、二回目は、アテネ前であなたと同じ冒険者のポルのキャラックを
あなたが砲撃で沈めましたよね?
そして、オレンジに染まったその後も、私らとPKしていました。
しかも自ら進んで商船追っかけていましたよね?
冒険ジーベで私ら引っ張ったり。

あなたはすでにPKなんですよ?

色が落ちようが、その事実は変わりません。
上記のあなたの発言内容を見ると、
自分はPKじゃないって思いがあるみたいですね。
むしろPKを嫌っているのかな? よくわかんないけど。
事実を隠して自分はよく思われたい、みたいなのはいい加減やめたらどうですか?

私らの件がなくても、そのフレはいずれあなたから離れていたでしょう。
自分を襲ったPKと同じ商会に所属していたことを隠しているだけじゃなく、
自分もPKする側にいてそれを隠してしまう、そういう方なのですから。


今回のことであなたと揉めるとか、そういうつもりはありません。
話し合ったり、沈めたり、そこまでの価値のある人ではないと思いますので。

が、そのフレを失ったのが私らのせいだとそこまで思うのであれば、
そしていまだに納得していないのであれば、仇討ちに来たらどうですか?
あなたも戦列艦に乗る一人前の軍人さんでしょう。
いつでもタイマン大歓迎ですよ。


私は今は白ネですが、元海賊ですし、そのうち海賊に戻るかと思います。
私はフレ・商会メン・お世話になった人は襲いません。
まぁ、フレでも襲ったり襲われたりを楽しめる人とはやりあったりしていますが。
前商会のみなさんは、いろいろとお世話になったし、襲うつもりもありません。
ただ、フォルゴ○ン氏とpinf○氏、はまったくの他人として見ます。

私が海賊しているところにいれば
他の方と同じく、普通に襲ったりすることもあるかもしれません。
あくまで一獲物として。。



以上
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-03-19 08:04

今日は剣士に転職したのでマッタリ白兵上げ~^^

のはずだったんだけど、、


ネーデルトマトのすれいが、さまか海事PTを襲ってきたとかwwww

こっから PvP モード炸裂です!!!

そっこーセイロンに向かって、すれい発見、タイマン挑む!


f0039013_6495743.jpg

新造した新品の銅戦列に乗り、剣士のままだったので、拿捕ってやる! 
と意気込んで挑んだ一戦、、


f0039013_650954.jpg

はい、見事に拿捕りました!!
でも、この直前に船首クリもらっててかなりヤヴァかった^^;
慣れないことはするもんじゃないです、、はい。。。



んで、災いのトマト・すれい、ロクなことしませんねwwww
いきなりセイロンにいた色つき海賊に召集をかけ、4 vs 4 の艦隊戦に。
こちらのメンバーの対人慣れも含め、良い機会なので相手になります^^


f0039013_7193648.jpg

グッドも砲術家に転職して、本気でいきます!


f0039013_653442.jpg

我らがさまか水軍側は気合十分!


f0039013_6542937.jpg

いざ勝負だ!!


f0039013_655944.jpg

サクっと勝利!


f0039013_6554360.jpg

再戦! 再戦! 再戦! 再戦! 再戦! 再戦! 再戦! 再戦! ・・・・・・・・・・


f0039013_6562816.jpg



f0039013_6564972.jpg



f0039013_6571354.jpg



f0039013_6573134.jpg

果てしなく続く、海賊 vs さまか水軍の抗争!!


まとめると、序盤~中盤にかけてはさまか水軍側押してました^^
海賊艦隊とうちのさまか艦隊の動きがバラバラ(即席艦隊なのでしょうがない^^;)で
敵艦を一隻ずつキャノンで各個撃破しました。
艦隊戦というより、多人数のなかのタイマンといった感じでしょうかw

が、終盤に入ってくると、海賊側うまくまとまってきましたね
連携もうまくなったし、なにより旗艦のミミガーさん、
いい動きしてなかなか捕まえさせてくれませんでした。
それに合わせたセレス姐さんの連携、うまかったです。
私が旗艦追っかけまわしてる間に、
こちら僚艦すべて撃沈され、囲まれてボコられる! といった感じでした
支援・連携、すべてにおいて負けてました。
もっと周りに気を使えるようにならないと・・・
戦闘に集中するとついつい周りが見えなくなっちゃう~w
こちら連戦連敗、艦隊スキルの差が出た戦いでしたね~^^;
艦隊連携は難しいです、、まだまだ修行不足、がんばらねば(><;

あと、銅戦列に追加大スパンカー×2で戦っていたのですが、
予想していたより速いですねw
前の鉄戦列より速度と加速が上がった分、
スピードがノッてると旋回の反応遅かったです。
なかなか慣れなくて、クリいっぱいもらって、、耐久底に・・・(;q ;


f0039013_795891.jpg

で、ゴアにて記念撮影^^




この後カリカットに帰って落ちようかと思っていたら、
トトロが災いの根源引いたからやる人募集~ ってオイッ@q@;

さすが脳筋さまか水軍、誰一人断わる人ナスwwww


f0039013_7122484.jpg

まだ残っていたレッドとまとさん強制連行して向かいました^^


カルカッタ到着してクエ場所に移動していると、
私の回線赤色でグルグル回って落ちちゃいましたw

復帰すると、いきなりガレアス5隻に囲まれて混乱白兵拿捕寸前・・・(;q ;
レッドとまとさんは撃沈されてました。。。

なんとか白兵撤退し、外科連打で船員回復、
名誉挽回しようと鉄ガレアスと距離をとりながら、、、 


f0039013_716587.jpg

げっちゅ!


f0039013_7174167.jpg

げっちゅ!!


f0039013_71859.jpg

旗艦もげっちゅ!!!


軍神の槍もらいました^^ (イラネー



楽しかったけど、、、
すっごい濃ゆかった。。。

んで、カリカに帰って今度こそ落ちましたとさ^^



みなさんお疲れ様でした~^^ゞ
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-03-11 07:24 | PvP

3/6 海賊討伐


え~ 我らがさまか水軍の正式紋章・帆色が決定しました♪

       “黒帆に赤のクロス紋章” 

大海戦・模擬戦等のイベント時は、さまか水軍は全員これで参加します♪


f0039013_4544584.jpg

SSの船は、砲術カンスコの自分へのご褒美として、けいちゃんに作ってもらった銅の戦列艦^^
船名は実在したフランス軍艦からとって、 「ダンケルク」 と名づけました
う~ん、これ、、イイネイイネ!!





んで、本題の海賊討伐。

うちの商会員が海賊さんにカリカ前で狩られたそうな。。。


相手の名前を聞くと、、あら、、セレス姐さんだったwww


セレス姐さんは仇討ちに来た人から逃げたりしないで
ちゃんと相手してくれる人なので、
イン時間さえかぶればそのうち討伐できるだろう^^


っと、いましたw


うちの商会の討伐艦隊メンバー、
トトロ旗艦で、当事者のミルク、ネタ海賊(最近は違うけどw)ギガンテスさんの3人


ん? なぜ私は参加しないのかって??


人数も 3 vs 1 ってこともあったけど
実は私、、


f0039013_4203734.jpg

砲術修行終えてすぐに斥候に転職していたのですwww
参加して足引っ張るのもイヤだし、
それにセレス姐さんとやるならタイマンでやりたかったっていうのが本音です^^
万が一負けることがあれば、すぐ砲術家に戻って参戦するつもり。

ということで、私は姐さんの艦隊に入れてもらってカメラマンをやることに^^




と、ここでハプニングが・・・

討伐艦隊長のトトロが回線激不良のため、
落ちまくりでまともに戦闘に参加できなかった。。

トトロお休みで
ギガちゃん(底ラ・レアル)・ミルク(重ガレオン) vs 姐さん(底重ガレオン)で戦うことに


f0039013_4274577.jpg

う~ん、さすが姐さん、、討伐艦隊側サクッと2連敗でしたwww



んで、一度セイロンに入って、


f0039013_4341375.jpg

ミルクと姐さんでなぜか乳比べwwww
それを見て興奮するトトロ。。。
おバカばっかしwwww



そうこうしていたら、トトロの回線が落ち着いてきたとのこと

トトロ(底戦列)・ミルク(重ガレオン) vs セレス姐さん(底重ガレオン) で再再再討伐っ!


f0039013_438725.jpg

始まりました~!
さすが古参の海賊のセレス姐さん!
立ち回りうまい^^
重ガレオンの機動力を活かしてクルクル周ってる~♪
エロンベさんは白兵時には仕込み爆弾も使用している模様!
一進一退の攻防が繰り広げられてます!


f0039013_4383866.jpg

最後は、白兵中にミルクがキャノンブチ込んで、
撤退後のトトロの機雷で終わりました^^

セイロンに戻って、私とセレス姐さんとでタイマンの約束をして、
少しおしゃべりして落ちていかれました^^


セレス姐さん、討伐に何回も付き合ってくれてありがとうね^^
てか、姐さんも楽しんでいたような気がするんだが・・・w



んで、カリカット帰って


f0039013_4493799.jpg

剣士に転職♪

斥候ね、操舵・回避・機雷優遇なのはいいんだけど、
修理が非優遇なのよね。。。

自分的に修理は優遇がいいな~って思って剣士に転職したんだけど、、

剣士も修理非優遇だったのね・・・(@q@;

自分の中で勝手に優遇と決め付けてました。。。(_ _;


まあ、あれだ、、機を見て上級仕官に転職しますwww
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-03-09 05:05 | 仇討ち

今日は、まさかのさまか水軍結成模擬の日!


その前に戦闘LVを56に上げておきたくて
地中海のガレアスを求めてトトロとさまよっておりましたw

お、ガレアス発見っ!


f0039013_15493133.jpg

56まで@4000ほどだったので、さくっと上げました^^



んで、LVも上がったし、マルセイユに帰還しようとしていたら、
マルセイユから出てくるヴェネチア艦隊(ガレアス2隻・重ガレー2隻)の艦隊が。。。

おいしそうだったのでトトロと襲ってみたら、、、
キャノンコンボでサクッと沈められましたwww

まあ、あれだ、、底耐久のエルム板の船だと、油断したらすぐ沈む。。。


で、すぐ復活してリベンジ~!  って思っていたら

目の前でその艦隊を横取りしたヤカラが・・・・・

はい、さまか水軍名誉会長のボス・吠えーるさんですwww

おのれぇ~私らの獲物を横取りしやがってぇ~~!


f0039013_1557475.jpg

ってことで、ヴェネ艦隊の援軍要請に応じてあげました^-^
脳筋が売りのさまか水軍、名誉会長だろうと容赦しましぇん!


S・グッドスピード>ああああ
S・グッドスピード>とられたあああああ
Trombe>wwwwwww
アンドレア・ドーリアの援軍として戦闘に参加します!
ボス・ホエール>フフリ
ボス・ホエール>なにwwwwww
S・グッドスピード>フフフ
Trombe>こいつらに今二人とも静められたんだよwwww
Trombe>沈められたww
S・グッドスピード>あっさりとなwwwww
ボス・ホエール>デミ4基だぞwww
S・グッドスピード>ごめん、キャノン5基w
Trombe>ミニオンなめんな!
ボス・ホエール>ちょwwww
S・グッドスピード>ボスしずめよっとw
Trombe>w
敵船ボス・ホエールを撃沈しました!
ボス・ホエールの船が航行不能になりました!
ボス・ホエールに勝利しました!
戦闘名声を35獲得
Trombe>wwwwwwwwwwww
ボス・ホエール>おまwwwwww
S・グッドスピード>やたーw
room2:S・グッドスピード>ボス討ち取ったり~~~~W


さくっとキャノン一発で沈めてあげましたwww


で、邪魔者消えたし、ゆっくりとヴェネ艦隊を料理しようとしてたら、、、


Trombe>そしてこいつらはうちらが頂く!
S・グッドスピード>うみゅw
アンドレア・ドーリアと交戦に入ります!
room2:ボス・ホエール>800K流れたんぞー!
room2:S・グッドスピード>え?
room2:Trombe>グッドが払います。。
room2:ボス・ホエール>保険下げて
room2:ボス・ホエール>200Kくらいしか出ないんだぞーーー!
room2:S・グッドスピード>うががw
room2:S・グッドスピード>ととろ、お金大変だけど、がんばってw
room2:Trombe>こっち持ちかよ


トトロのちゃめっ気で、一瞬にして600k失ったかわいそうなボス。。。

でも、そんなこと気にしないのがさまかクオリテイ^-^




で、いよいよ本題のさまか結成模擬の時間になりました^^

戦闘中にSS獲る余裕なかったので、沈められたときに撮りましたww


f0039013_16193556.jpg



f0039013_16194859.jpg



f0039013_16204721.jpg



f0039013_1621991.jpg



f0039013_1621267.jpg



f0039013_16213636.jpg



f0039013_16214876.jpg



んっと、ポルトガル海軍側、耐久マックス!
それに対して、我らがさまか水軍は全員底船で参加。。。
みんなお金がないのです・・・(;q ;

序盤~中盤にかけては耐久で大差のあるさまか水軍側、
まったく歯が立たずボコボコにされましたwwww

で、終盤になって、やっとチラホラ勝てるようになったのですが、
相手はポル海軍、、みんなPスキル高くて手ごわかった!!
これは、、耐久というよりPスキルの差ですねwwwwwwww

フランスみかん艦隊のとき、グッドは提督固定だったのですが、
さまか水軍ではアタッカー役として参戦!
 
げっちゅ数も多かったのですが、被げっちゅ数も多かったwwww

今回が模擬戦初デビューの人もたくさんいたのですが、
みなさんめちゃ楽しいって言ってくれたし、
全体を通してほんわかと仲良く模擬できて、すごく楽しかった♪

キャノンの特性もだいぶつかめたし
次回はペリエでスナイパーをやってみたいな♪





f0039013_16394898.jpg

模擬戦メンバー さまか水軍 & ポルトガル海軍のみなさん^^


f0039013_1640295.jpg

さまか水軍メンバー^^



さまか結成模擬の相手をしてくれたポルトガル海軍のみなさん
商会艦隊として初めての模擬に参加してくれたさまか水軍のみなさん
さまか援軍として参加してくれた前商会のみなさん
今回の模擬に尽力してくれたフーリオさん、ボス名誉会長

お疲れ様~ & 本当にありがとうございましたー!^-^ゞ


次回会長決定戦のときもぜひぜひ参加してくださいね^^
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-03-06 16:48 | 模擬戦

今日は、艦長の裏キャラをさまか水軍に入隊させるべく、

ちびぐっどでセビリアにいってきました


ちびが広場食堂で、ちと休憩でもしようかと寄ってみると、、、


f0039013_13263538.jpg

デッビーーール!!!
なつかしのデビルマンはけーーんww
ボスの知り合いの方なんですが、あまりにインパクトありすぎて
無断でSS撮らせていただきました^^



んで、グッドになって、カリカで砲術修行をしていると、、


f0039013_13292090.jpg



f0039013_13293457.jpg

おでぶなクマさんハケーーン♪
あの、、、むちゃくちゃかわいいんですがwwwwww


クマさんやらデビルマンに癒されて、いざ海事へ!

あともうちょっとで砲術修行が終わるし
がんばらなきゃ(><


f0039013_13335225.jpg

やったーーーーーーーーっ♪
いっつも修行さぼって遊んでしまって
ダラダラとやってきた砲術修行に
ついにピリオドが打たれた。。。


f0039013_1334230.jpg

これで砲術家優遇スキルは、操舵以外はカンスコ^^


砲術修行始めてからだいぶ経ちました

ダラダラとやっていてもやっぱりうれしいもんですね^^


さぁ~て、お次は斥候にでも転職するかな^-^
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-03-04 13:45 | スキル上げ

先週の日曜日にピサ前で行われた
セビリア商会対抗模擬戦についての商会チャット

模擬戦は、専業軍人にとって大海戦に並ぶくらい楽しみな数少ないイベントです。

私も模擬戦はよくやるし
模擬は安全海域でしかできないのです。

それに、このような大規模な模擬大会をやるとなると、
装備の消耗や集客も非常に大変です。

そのため開催場所は必然的に、大勢の人が集まりやすく、装備品の補給もしやすく、
模擬戦できるようなある程度の広さを確保できる安全海域ということになる。

したがって、他の人達が多くいる場所になってしまう。。。

主催者側もそれを見越して、できる限り邪魔にならないような場所にしようと
いつも頭を悩ませています。

この模擬には同じ商会メンのととろも参加しているということもあったし、
これらの発言は聞き流せなかった。。。



フォルゴ○ン>模擬戦始まったせいで少し重いな
フォルゴー○>てかわざわざジェノヴァの付近の模擬やらなくてもええのに、この人たち・・
pinf○>迷惑な模擬戦だ・・・
ガ○○>そういえばシャウトが飛び交ってたな・・・
y○○○○>(*≧m≦*)ププッ 場所考えろよ
織○○○>別にジャマにははならないっしょ?
フォルゴ○ン>もろクエの戦闘場所と重なってるw
pi○fu>ジェノバの時点でどこでも邪魔・・・
織○○○>別にクエなら関係ないと思うけどw
フォ○ゴーン>まぁ重い以外わねぇ
pin○u>ナイル川上流とかアドリア海とか人の少ないところあるのに
ガ○○>ナイル上流はないと思うけど・・・
p○nfu>やってたら面白いじゃんw
フォルゴ○ン>アゾレス諸島でやるなら文句は言わんw
ガ○○>やってるのは面白くないんじゃないかなぁ
○infu>ブリテン島北部とか池って感じですね。
ガ○○>マディラ北辺りとか
織○○○>別にどこでやってても同じでしょ?
pinf○>いや・・・鯖を重くするなという意味で・・・
フォルゴ○ン>てか戦闘部外者ONにしてるのもあるなw
y○○○○>あはは^^
pinf○>ピサ前重・・・こんなところで演習するな
ダ○○○○○○○>まぁまl(^^;
ダ○○○○○○○>海事も大変なんだしね わたしはやってないからわからんけど(@c@
ダ○○○○○○○>商会の海事スキル上げ遣ってるの聞いてると大変そうだし
織○○○ >>>冒険は こういうのないからねw
pinf○>う~ん
pinf○>もう少し場所を選んでほしいという気持ちで一杯ですw
ダ○○○○○○○>あとはPCの設定変えたら?
ダ○○○○○○○>かなり変わるよ
ダ○○○○○○○>私は海事沢山やってる場所だろうと快適だし
織 ○○○>>>だよねーw
pinf○>画面に映らなければ快適ですけどね・・・
ダ○○○○○○○>とりあえずPCのグラフィック設定変えることを薦めるよ
ダ○○○○○○○>まったく違う環境になるよ
pinf○>一応処理オチは発生しないので大丈夫です。
ダ○○○○○○○>そかー
ダ○○○○○○○>どっちかというと私は町の連続シャウトのほうがよっぽどきになる(~v~
pinf○>ああ、それのほうが嫌です。
ガ○○>二度とかかわらなそうな人は虫かごへw
フォルゴ○ン>中華が一杯はいっとるw
pinf○>まとめて虫かごに入れるチャンス!
S・グッドスピード>あー、じゃあ、私も虫かごに入れといてください^^
pinf○>中華なの?
Trombe>あ、グッサンいたのか
S・グッドスピード>模擬とか最近よくやてるし、
ダ○○○○○○○>(@@
ダ○○○○○○○>ぐっちゃん(@@
S・グッドスピード>知らないうちに迷惑(?)かけてるかもしれないので
pinf○>模擬人じゃなくて中華ですよ・・・。
ダ○○○○○○○>いつのまにいたん?
S・グッドスピード>さっきまで、リアルでちょっと打ち合わせしてまして、今戻ってきました
ダ○○○○○○○>おか(^^
pinf○>おか~
S・グッドスピード>ただいまです^^
織○○○>おかえりぃ^^
フォルゴ○ン>おか~
Trombe>おか
ダ○○○○○○○>まぁなんか雰囲気が険悪になりそうなのでここらで一言(@@ 楽しく遣りませウ(;;



おじじに教えてもらってログ読み返して、なんか、、
やるせない気持ちでいっぱいになりました。。。

これ以上発言すると、荒れてしまいそうだったので自粛させていただきました。



ここは、冒険者・商人・軍人がそれぞれ所属する商会。

でも、これらの発言から受け取れるのは、軍人イラネー でしょうか?

自分が楽しんでいる時に、その楽しんでいる事について、
同じ商会の仲間から自分の目に触れる商会チャットで
このようなこと言われてるほうの身になってみてほしかったです
。。。 


少し前から自分でもいろいろと思うところはあって
商会を抜けるかどうか、ずっと悩んでおりました。

たまたま今回のことや、フレから商会に誘われていたこと、
いろいろな要素が重なって脱会ということになりました。

冒険品や生産品で支援してくださった事
私みたいな者によくしていただいたこと
大変感謝しております。

また、今までご迷惑を多々おかけいたしましたこと、
この場にてお詫び申し上げたいと思います

短い間でしたが、本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m





【P.S.】

グッドは先日設立されたセビリアの商会、“まさかのさまか水軍”に移籍しました^^

これに伴い、ちびぐっどの代わりにグッドが商会長に就任いたしました。

次回会長決定戦までの約1ヶ月間は会長なので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-03-03 03:57 | お知らせ

みかん~♪


2/26の日曜の夜、副官雇ってととろとインドに行きました


途中、ケープ付近ですれ違った丸々太った方々、、


f0039013_1323846.jpg

白ネだとまったく無警戒なんですねww
しっかり2回ほど挨拶しておきました(*^-^*)



んで、インド到着^^


f0039013_13253038.jpg

久しぶりに二人揃ってのみかんww
二人でNPC狩りにしゅっぱ~つ♪


f0039013_13271434.jpg

不穏とかのクエでお金稼ぎしながら
ひたすら野良狩り!!!




2/27の月曜日は、私がインした時は一人だったので
高価でペチペチしてみたり、野良のNPCと遊んだりしてました。。。




2/28の火曜日
怪獣ちゃん、ミルク・おじじ・時ちゃんらと野良狩りやクエ回ししてました


f0039013_13335575.jpg

中華ファッションでちと休憩♪
時ちゃんとトトロ、そっくりなようで微妙に時ちゃんのほうが好青年^-^
怪獣はね、、ホッペタに傷あるし、、かわいくないですwwww


f0039013_13371195.jpg

んで、休憩終わって狩りにしゅっぱ~つ^^


f0039013_13375712.jpg

幽霊船にも絡みにいってみましたww


f0039013_13384227.jpg

狙うは、混乱白兵!!!(裸で船尾楼ナシでも拿捕れますw)


f0039013_1341215.jpg

拿捕っ! 拿捕っ! 拿捕っ! 



で、カリカに戻ってきたら


f0039013_1343481.jpg

かわいい熊ちゃんファミリー発見♪
フレのみんかちゃんですwww
個人的には真ん中のアスランさんが一番かわいいと思った^^


f0039013_13512286.jpg

油断してたら、小熊ちゃんに大事な所をガブリっとwww



股間ヒリヒリさせながら家路に着きました。。。

今夜はいい夢見れそうです☆ミ
[PR]
by stanly_goodspeed | 2006-03-01 14:00 | オイタ