人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Z鯖セビリア本拠地“まさかのさまか水軍”所属S・グッドスピードの航海日誌です


by stanly_goodspeed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

災いの根源・・・すれいなトマト


今日は剣士に転職したのでマッタリ白兵上げ~^^

のはずだったんだけど、、


ネーデルトマトのすれいが、さまか海事PTを襲ってきたとかwwww

こっから PvP モード炸裂です!!!

そっこーセイロンに向かって、すれい発見、タイマン挑む!


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_6495743.jpg

新造した新品の銅戦列に乗り、剣士のままだったので、拿捕ってやる! 
と意気込んで挑んだ一戦、、


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_650954.jpg

はい、見事に拿捕りました!!
でも、この直前に船首クリもらっててかなりヤヴァかった^^;
慣れないことはするもんじゃないです、、はい。。。



んで、災いのトマト・すれい、ロクなことしませんねwwww
いきなりセイロンにいた色つき海賊に召集をかけ、4 vs 4 の艦隊戦に。
こちらのメンバーの対人慣れも含め、良い機会なので相手になります^^


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_7193648.jpg

グッドも砲術家に転職して、本気でいきます!


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_653442.jpg

我らがさまか水軍側は気合十分!


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_6542937.jpg

いざ勝負だ!!


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_655944.jpg

サクっと勝利!


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_6554360.jpg

再戦! 再戦! 再戦! 再戦! 再戦! 再戦! 再戦! 再戦! ・・・・・・・・・・


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_6562816.jpg



災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_6564972.jpg



災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_6571354.jpg



災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_6573134.jpg

果てしなく続く、海賊 vs さまか水軍の抗争!!


まとめると、序盤~中盤にかけてはさまか水軍側押してました^^
海賊艦隊とうちのさまか艦隊の動きがバラバラ(即席艦隊なのでしょうがない^^;)で
敵艦を一隻ずつキャノンで各個撃破しました。
艦隊戦というより、多人数のなかのタイマンといった感じでしょうかw

が、終盤に入ってくると、海賊側うまくまとまってきましたね
連携もうまくなったし、なにより旗艦のミミガーさん、
いい動きしてなかなか捕まえさせてくれませんでした。
それに合わせたセレス姐さんの連携、うまかったです。
私が旗艦追っかけまわしてる間に、
こちら僚艦すべて撃沈され、囲まれてボコられる! といった感じでした
支援・連携、すべてにおいて負けてました。
もっと周りに気を使えるようにならないと・・・
戦闘に集中するとついつい周りが見えなくなっちゃう~w
こちら連戦連敗、艦隊スキルの差が出た戦いでしたね~^^;
艦隊連携は難しいです、、まだまだ修行不足、がんばらねば(><;

あと、銅戦列に追加大スパンカー×2で戦っていたのですが、
予想していたより速いですねw
前の鉄戦列より速度と加速が上がった分、
スピードがノッてると旋回の反応遅かったです。
なかなか慣れなくて、クリいっぱいもらって、、耐久底に・・・(;q ;


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_795891.jpg

で、ゴアにて記念撮影^^




この後カリカットに帰って落ちようかと思っていたら、
トトロが災いの根源引いたからやる人募集~ ってオイッ@q@;

さすが脳筋さまか水軍、誰一人断わる人ナスwwww


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_7122484.jpg

まだ残っていたレッドとまとさん強制連行して向かいました^^


カルカッタ到着してクエ場所に移動していると、
私の回線赤色でグルグル回って落ちちゃいましたw

復帰すると、いきなりガレアス5隻に囲まれて混乱白兵拿捕寸前・・・(;q ;
レッドとまとさんは撃沈されてました。。。

なんとか白兵撤退し、外科連打で船員回復、
名誉挽回しようと鉄ガレアスと距離をとりながら、、、 


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_716587.jpg

げっちゅ!


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_7174167.jpg

げっちゅ!!


災いの根源・・・すれいなトマト_f0039013_71859.jpg

旗艦もげっちゅ!!!


軍神の槍もらいました^^ (イラネー



楽しかったけど、、、
すっごい濃ゆかった。。。

んで、カリカに帰って今度こそ落ちましたとさ^^



みなさんお疲れ様でした~^^ゞ
by stanly_goodspeed | 2006-03-11 07:24 | PvP