人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Z鯖セビリア本拠地“まさかのさまか水軍”所属S・グッドスピードの航海日誌です


by stanly_goodspeed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣戦布告

インするやいなや、リスボンで討伐対象のイング海賊C○RIS発見w

↓これw


宣戦布告_f0039013_15491965.jpg

今日は動いてたのでそのまま白チャで宣戦布告っ!

↓以下 そのときのログ (長いから要約済み) 

C○RIS>どうしたSSG氏
C○RIS>SGS氏だな
S・グッドスピード>ダマシうち海賊さん^-^
S・グッドスピード>勝負しよ^^
C○RIS>商会員の敵だがなんだかしらねーが
C○RIS>無駄な勝負はしない主義でな
S・グッドスピード>ああ
S・グッドスピード>じゃあいいよ
S・グッドスピード>てきとうに襲うから
S・グッドスピード>とりあえず的絞ってるから
S・グッドスピード>海で会ったらよろ

と、まあこんな感じ

このあと2時間くらいリスボンの出航所で出待ちしていたが・・・

www放置バザーしやがったwww

まあ、気長に待ってよってことで、銀行前に

そしたら同じく放置バザーしているルンバちゃんハケーン!w
↓一緒に座ってみましたw


宣戦布告_f0039013_18161880.jpg

ん? エロイ?w
なぁ~んも聞こえませんw^-^w

とこんなふうにヒマを持て余してると
ある人(有名野球選手w)から声を掛けられましたw

↓以下 そのときのログwww (SS付き)

清原○博はS・グッドスピードを指差した
S・グッドスピードは清原○博を笑った
清原○博>おめぇ海賊か?
S・グッドスピード>おうよ
清原○博>やるじゃねぇか!
清原○博>狩りしてるのか?
S・グッドスピード>ちょっとな、ふてぇ~野朗がいるんだわ
S・グッドスピード>このリスボンに
清原○博>名前を教えてくれ!
S・グッドスピード>そいつを狩る
清原○博>俺が〆に行ってくる!
S・グッドスピード>イングのオレンジ
S・グッドスピード>検索したら、すぐわかる
S・グッドスピード>銀行横に座ってるともいう
清原○博>なるほど!
清原○博>あいつを狩るのか?
S・グッドスピード>タイマン断られたから、追っかける
清原○博>お前しぶいな!
清原○博>俺が話しつけてきたる!
S・グッドスピード>ありがとよ
S・グッドスピード>たのむぜ

ん~、この人兄貴RPなのかな?w 
面白そうなのでノッてみることにww


宣戦布告_f0039013_14184467.jpg

清原○博>ダメだ!
S・グッドスピード>反応なしか
清原○博>あいつプライベートで反応なしだ!
S・グッドスピード>今日正式に宣戦布告したから
S・グッドスピード>これからはいつでも臨戦態勢


宣戦布告_f0039013_1419137.jpg

清原○博>お前かっこいいな!
○○○○>清原さん面白いですね^-^
清原○博>そんな事ねぇ~よ!
S・グッドスピード>この子が、ダマシ討ちにあってな
清原○博>俺は筋が通るやつが好きなんだ!
清原○博>同じ国の仲間じゃねぇ~か!
S・グッドスピード>そそ
清原○博>あいつは同士も関係ねぇ~のか?
○○○○>・・・・みたいです><
S・グッドスピード>そうみたいだねー
清原○博>マジゆるせねぇな!
清原○博>俺もあいつの行動には気をつけるようにするわ!
S・グッドスピード>おう、頼むぜ
○○○○>ぁりがとう^-^


宣戦布告_f0039013_19461912.jpg

清原○博>またいつでも声掛けてくれや!
S・グッドスピード>動いたらTELLくれ
清原○博>了解!
清原○博はS・グッドスピードに敬礼した
S・グッドスピード>おつかれさん
清原○博>また声掛けてくれ!

んで、しばらくして、また銀行前
清原さんが何かはじめたみたいですw

清原○博>早く起きろ!!!
清原○博はC○RISに怒った
清原○博>海賊やめちまえ!!!
清原○博>無視しやがって!
清原○博はC○RISに呆れた
 
と、そこに通りすがりの人が・・・

与○>おい
清原○博>なんだ?
与○>口で言っても起きやしねぇよ
清原○博>どうしたらいい?
与○>こいつを使え

何を渡したんだろ?w

清原○博>たすかるぜ!
与○>おもむろに吹くんだ!
与○>いい物もらってわりいな。
与○>もっとだ!
清原○博>いいぜ!
与○>もっと激しく

どうやら、笛だったみたいですw
放置してるC○RISの前で清原さんのソロ大演奏会が始まったwww

と、さらに通りすがりの人が・・・

み○☆>手伝うよーw
与○>どうだ?
清原○博>み○サンキュー!
与○はガッツポーズした
○lobbeはC○RISを竹刀で叩いた
与○はガッツポーズした
清原○博>みんなありがとよ!
○lobbe>こうやってたたき起こすもんだ
与○>全然うごかねぇ
○lobbe>しかたねぇ
清原○博>こいつ無視ばっかだ!
与○はC○RISに対してうなだれた
与○>もっと激しいのはないのか・・・
○lobbeはC○RISにかんちょ~した
み○☆>必殺!!
み○☆は頭突きした。
み○☆は頭突きした。
み○☆は頭突きした。
清原○博>こいつは人を騙して狩りをするんだ!
与○>すまねぇな、力になれなくt
み○☆は頭突きした。
○lobbe>ねーちゃん、やるな
与○は清原○博にお辞儀した
み○☆は頭突きした。

wwwもうね、、むちゃくちゃですwww

清原○博>いやありがとう!
清原○博は与○に敬礼した
み○☆>頭痛いΣ(ノ∀`*)
○lobbe>イング人としてわびるよ
み○☆はC○RISに向かって泣いた
○lobbe>次の技を出すぜ
清原○博>そんな事ねぇ~よ!
与○>いやあんたが気にすることは無いよ
清原○博>こいつが最低なだけだ!
清原○博>おきろ!!!!
清原○博はC○RISに怒った
清原○博>もう狩りはしないと誓え!!!
○lobbeはC○RISの船に姉歯デラックスと落書きした
与○>だんまりだな
○lobbe>鉄骨を抜いておいた
清原○博>ナイスだ!
与○>うむ、じゃあ俺は行くぜ
み○☆は与○に敬礼した
み○☆>ご苦労さま!!
清原○博>おう!ありがとよ!
与○>あんたかっこよかったぜ
与○>よろしく!
清原○博>そんな事ねぇよ!
与○>なんかあったらいつでも声かけてくれ
○lobbe>よろしく!
清原○博>おう!
与○は清原○博にガッツポーズした
清原○博は与○にガッツポーズした
与○は○lobbeにガッツポーズした
み○☆は清原○博にガッツポーズした
清原○博はみ○☆にガッツポーズした
○lobbeは与○にガッツポーズした
与○>じゃあな
与○は清原○博に手を振った
み○☆は○lobbeに敬礼した
清原○博>おうよ!
清原○博は与○に手を振った
清原○博>お前動かないつもりか?
清原○博>もう海賊するなよ!

と、見事にヤキをいれてくれましたwwww

ずっとリスボンにいてヒマしていたので、だいぶ楽しませてもらったww
清さんたちありがとー(*^-^*)

1vs1断わられたので、洋上で見つけ次第襲います^^!



んで、なにやらカンディア前で知り合いがストーキングされてるとのこと
先にトロりんが向かっていたので大丈夫だとは思うけど
ヒマなので私も行くことに^^

いますねー
カンディア前にポルの戦列が

とさっそく戦闘準備して1vs1で勝負

敵船ハ○ちゃんを撃沈しました!
ハ○ちゃんの船が航行不能になりました!
ハ○ちゃんに勝利しました!
ハ○ちゃん>あ”
悪名が187上がりました!
ポルトガルへの敵対度が6上がりました
この海域で海賊被害が発生しています!

勝利~♪

んと、この方は大砲1スロットずつ撃ち分けで
常に弾幕張ってましたね
ペチったことはあっても、ペチられたことのない私www
ジリジリと端に追いやって、最後は至近距離からの砲撃でしとめた^^


と、そこにもう一人ポルの戦闘55の方がやってきたw
トロりんの提案で2vs2でやることに・・・

途中トロりんがクリ一発でやられて(砲カンストこわっw)
2vs1の状況に(;;
もうね、火炎&エンジェル砲一基ずつ含むカロネのサンドイッチ砲撃で
状態回復忙しいったらありゃしないwww
が、撃たれながらも相手を観察すると、どうも修理が遅いw

ということで、こちらも2スロット撃ち分けて
残り3スロットは赤点滅のまま放置で浸水待ちすることに・・・

浸水キターーーー♪

敵船fu○rioを撃沈しました!
fu○rioの攻撃により浸水が起こりました!
fu○rioの船が航行不能になりました!
修理スキルを発動しました
fu○rioに勝利しました!


最後は一斉射撃でしとめました^^

終わってから少しお話してお開きに~

話してみるとすごいイイ人たちだったw

楽しかったです♪
また遊ぼうね~^^ 
by stanly_goodspeed | 2006-01-12 19:52 | 仇討ち